MADE IN USA つながり…BRIEFING 最新作!

装いが軽くなるにつれ、カバンや小物も夏仕様にしたいものです。
「汗かくし真夏に革の鞄はちょっと苦手…」という方には最適のMADE IN USAです!
今季は最新作を中心にご用意しました!
CA2H8Y62.jpg
↑TRIPODは、ウェストバッグにもなる小型の“ボディーバッグ”。スリムで丸みを帯びたへちま型なので装着しやすい立体的なデザインです。(13,650yen)
CA3EG468.jpg
↑NEO TRI MOONは、その形の通り“三日月”をモデル名のモチーフにしたデイリーユース用に便利な横長の小型ショルダーバッグ。
マチもあり、置いても独立します。(16,800yen)
CANCAXPT.jpg
↑BRIEFING DAY TRIPPER/スモールは、今までずっとご用意し続けておりましたモデルの最新作!
さらに小型になりました!
ちょっとお出かけに財布や携帯、文庫本が入る、ホントちょうど良いサイズです!(15,750yen)
CAJPPITC.jpg
↑ビジネスバッグの最新作はFLAT LINER。
えせ旅好きなので、トロリーケースに装着可能ってディティールに惹かれオーダー。
今までのB4LINERじゃデカすぎるってよく耳にしましたので、しっかり時代を反映したiPADやネットブック収納口ありの薄型万能ブリーフです!(36,750yen)

MADE IN USA!
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る