ミラノ出張報告その3

途切れ途切れの報告になってしまいすいません・・・。

ではミラノより寒い極寒の京都からishidaが報告致します。

3日目はBRERA MODAにて『PAOLO PECORA』との勝負!!

コレクションスペースが年々大きくなっておりまして今回は圧巻の2ルーム展開w(゚o゚)w

ニッティングの技術力をベースにあらゆるアイテムが!!!

IMGP001.jpg
もう秋冬の定番になっております人気のニット&ジャージJKT

IMGP002.jpg
なぜかニットでコート風だと食指を動かすstaffが・・・。これは着る方が着ると抜群の破壊力です!!

IMGP003.jpg
今期も大変お世話になりましたニットカーデやブルゾンはもちろんのオーダー!!

IMGP004.jpg
少しモードMIXな感じがいつも良いですよね~

コレクションなので当たり前なのですが定番的に毎年展開するモデル

はないんです w(*゚o゚*)w すべてNEWデザインで進化しております。

そしていつものオーダー置いてから帰ってね~!に誘われ・・・

その強気なオーダー数の根拠は何処に???の三桁乗ってしまいましたオーダー(゚ρ゚*)

きっとそれは担当のケリー・マクギリス(古っ)似の所為かな~

でも実績のあるブランドなので心配はしておりません。少しだけしか。やりすぎたかな・・・。

999.jpg

次回、『嗚呼、巴里の灯よ』


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る