やっぱりスーツでしょ!
Belvest(ベルベスト) パーフェクトスーーツ!

淋しい事ですが、世界的にスーツ離れは進行しています・・・

ビジネスのカジュアル化もそれに拍車を掛けていると思いますが、

やっぱりスーツって袖を通すと、ピン!と背中が張って、

心身共に大人の男を最も輝かせるアイテムだと思うんですが、如何でしょう?

ちなみに!僕の周りの女性友達は男性のスーツ姿は大好きみたいですし、

一般的にもスーツの女性人気はいまだ絶大みたいですよ!

ちょっと着たくなりませんか・・・?
IMG_0832.JPG
そして!私共gujiがオープン以来、自信を持ってお勧めし続けている、

Belvest(ベルベスト)のスーツが今年の秋もまたやって参りました!

美し過ぎる銘品、535モデルの8ドロップを着丈2㎝カットした、黄金率は

クラシカルでいて、モダン、そしてBelvest(ベルベスト)の最大の魅力である、

軽く纏うような着心地も存分に味わえる、パーフェクト!?スーツです。

カシミア混のメランジのグレンチェックが最高にはまっていると思います!

MODEL:A535 8ドロップ(3つ釦サイドベンツ ノープリーツ) 
MATERIAL:ウール92% カシミア8%
SIZE:42・44・46・48
PRICE:249,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_0841.JPG
続きまして、こちらもグレンチェック同様にカシミア混の

クラシカルなネイビーのチョークストライプ!

ほのかに光る上品な生地と、エレガントでありモダンな535が、

かすかな色気と、品格を醸し出す至極のスーツです!

MODEL:A535 8ドロップ(3つ釦サイドベンツ ノープリーツ) 
MATERIAL:ウール95% カシミア5%
SIZE:42・44・46・48
PRICE:249,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_0854.JPG
そして最後は!一見ベーシックなネイビーですが、近づいて見て良さが分かり、

触ってみて違いを感じ、着てみて感動する、極上スーパー150’Sウール!

ライトなサキソニー地、少しメランジ調の奥行きと深みのある、

とろけるような極細番手の生地を使った、完全無欠!?のスーツです!

MODEL:A535 8ドロップ(3つ釦サイドベンツ ノープリーツ) 
MATERIAL:ウール100%
SIZE:42・44・46・48
PRICE:267,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る