素材で攻める!
BOGLIOLI(ボリオリ) スーツ1型・ジャケット3型

imageimage
DOVER(ドーヴァー)やCOAT(コート)などの往年の名作モデルが、

クリエイティブディレクターの就任と同時にK.JACKET(ケージャケット)に

モデル名が統合されたということを先日書かせていただきました。

スーツにおきましても同様でして、昨秋シングルスーツでかな~りご好評頂きました

ジャケット単体でも着れるNEW DOVER(ニュードーヴァー)のフランネルスーツは

K.JACKETスーツとして今年もバッチリご用意しました!

今シーズンはジワジワと人気が出てきておりますダブルスーツ仕様で

グレイッシュなスモーキーカラー縛りでオーダー。

少~しだけ起毛感のあるフランネルのチャコールグレーに宿る、

決して華やかではないですが、漂う色気とほのか~な大人の男の爽やかさまで

プラスされた粋なスーツです!

ここ数年夏の残暑が続くせいで、少し地厚なフランネルを着る期間が

短いのでは?という懸念があるように思いますし、実際そうなんですが、

この溢れ出る大人の色気はフランネルスーツならではです。

imageIMG_3044 - コピーimageIMG_3049 - コピー
MODEL:K.JACKET BBP153/N4182E
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー・ブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:165,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

image
旧NEW DOVERのK.JACKETラインのジャケットは、次々と新しいモデルも登場する中

ヘリテージとして君臨する、最もながーーく愛される逸品です。

ミラノコレクションのプレゼンテーションでアイコンのひとつとなっていた

こちらのザックリ系素材のBIGブロックチェック。

グリーン×ベージュのお色のコンビネーションがエキセントリックで素敵です。

imageIMG_3035 - コピー
MODEL:K.JACKET BFC034/N2902E
MATERIAL:ウール91% ナイロン9%
COLOR:グリーン×ベージュ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:159,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

image
こちらも旧NEWDOVERをベースとしたモデルで、ピークドラペルにフロント2つボタン

というディティールに少〜し変化を加えた新提案です。

ネイビー×ボルドーの細か〜く織られたバーズアイで、赤っぽく見える鉄紺のようなお色は

よ~くみるとメランジ調になっており、イタリアではファンタジー系と呼ばれる

魅惑の素材です。

imageIMG_3036 - コピー
MODEL:K.JACKET BFC022/N6302E
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー×ボルドー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:154,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

image
BOGLIOLIの比較的新しいモデルであるBOWER(バウワー)をベースにした

ニットジャージーのザックリジャケットCASATI(カザーティ)。

旧DOVERや旧COATをはじめとしたBOGLIOLIのエレガントな仕立てはそのままに、

着丈をちょっと短めにアームもちょっと細く仕上げたモダンなバランスが特徴です。

カジュアル使いで着るなら、このくらいの攻めた具合がちょ~~ど良いですね!

imageIMG_3042 - コピー
MODEL:CASATI BFC014/G1301P
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:140,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る