やっぱりMauro Grifoni !
そろそろ必要では?タキシーード!!

IMG_2144.jpg
皆さんは洋服に興味を持ち始めたきっかけって何でしたか?

やっぱり僕は世代的にアル・パチーノやデ・ニーロ、ショーン・コネリー達の

映画での格好良さに感動した事はすごく大きかったと思います。

劇中彼らの夜のパーティーシーンでのタキシーード姿を見て、

いつかは欲しいな、欲しいな・・・と思いつつも、

今まではちょっとやりすぎかな・・・?とか、

かしこまりすぎてるかな・・・?と敢えて避けてました。

でも年齢的にもそろそろ着てみたいし、このMauro Grifoni のタキシーードなら

本格的なディテイルながらも、細くシャープでモダンに仕上げられてるので、

今のタキシーード着たい欲にズバリです!
IMG_2163.jpg
こんな着方もできますよ!

DETAIL:シングル1B・ピークドラペル・くるみ釦・センターベント・
     パンツNO-P・ラペルと釦と同素材で側章付き
MATERIAL:表地:ウール98% エラスタン2% 裏地:レーヨン100%
       ラペル・くるみ釦・側章:コットン74% シルク13%ナイロン13%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:126,000yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る