スーツ回帰委員会!入会募集中!
自慢!?のguji(グジ) オリジナル”gray”スーツ!

IMG_8174.JPG
スーツ回帰を目指すこの春夏!毎シーズン大?好評と自画自賛の

オリジナルスーツも、もちろんご用意しております。

いつもの裁断から縫製、仕上げに至るまで1人の職人さんが仕上げる、

所謂”丸縫い”の私共のオリジナルスーツは、手前味噌ですが

僕達のちょっとした自慢です!

しかも!毎シーズン少しだけですが形も改良して、完成度もちょっとづつ

上がっている・・・といいです。

ウエストのシェイプ、アームの細さ、着丈の短さ、ラペル幅・・・

少しでも格好いいスーツを!と細かなところまで手抜きはしていません。

いえ・・・していないつもりです!

本日はそんなオリジナルスーツの、グレーシーリーズをご紹介させて頂きます。

ちなみに明日はネイビーです。
IMG_8569.JPG
ここ数年大人気のライトグレーですが、特に春夏は見た目にも

清涼感がありますしお勧めです!

生地もイギリスの名門!DORMEUIL(ドーメル)製ですので、そのしなやかな

張りと腰は最高にエレガントです。

MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:102,900yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。
IMG_8209.JPG
イタリアのCANONICO(カノニコ)の生地は、いつもちょっと時代を捉えた、

ちょっとイタリアらしい色気のある雰囲気が十八番です。

夏にエレガントでセクシーな、ほんのりツヤのあるモヘア混は

僕達がいつも大好きな夏の特選素材です!
IMG_8585.JPG
MATERIAL:ウール84% モヘア16%
COLOR:ライトグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:102,900yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。
IMG_8438.JPG
そして!あのHOLLAND&SHERRY(ホーランド&シェリー)の生地を使用した

スーツもご用意しました!

イギリスを代表する・・・というより、世界一の生地ブランドの1つと言っても

過言ではないここの生地は、打ち込みが非常に良く、着込む程に体に馴染む

独特の張りと腰が特徴です。

凛としたチャコールグレーのピンストライプに、細くシャープなオリジナルパターンが

絶妙な雰囲気に仕上がってると思うんですが・・・如何ですか?
IMG_8598.JPG
MATERIAL:ウール100%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:102,900yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る