‟ファッション”なスーツで気分がアガる!?
LARDINI(ラルディーニ) スーツ3型

image
LARDINI(ラルディーニ)から先日のジャケットとチェスターコートに続きまして、

スーツも到着しました!

これまでLARDINIのスーツに関しましては、gujiで最もボリュームゾーンの

ブランドということもあり、エントリープライスの素材やちょっぴりお堅い系?

真面目系?のスーツを重点的に展開してきました。

今シーズンのスーツはトレンディーでファンシーな素材も多めにピックアップ

してきましたので、カッコよさはバツグン!でもちょっとお値段が高めです!(汗)

こちらのCERRUTI(チェルッティ)社のシャドーグレンチェックはそんな高級素材の

ひとつなのですが、LORO PIANA(ロロピアーナ)社とCERRUTI社は特にLARDINIとの

取り組みが盛んな素材メーカーだそうで、LARDINIのスーツでは珍しく

生地ブランドタグが内ポケットに貼られています。

起毛したぬめり感のあるサキソニータッチに仕上げられていながらも春素材並みに軽く、

トレンドである深みのあるダークブルーにイタリアらし〜い軽快さを纏った、

仕事で着れて気分もアガる‟ファッション”なスーツです!

imageIMG_2767
MODEL:JJ801AQ/RP47496
MATERIAL:ウール98% ポリエステル2%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:153,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

image
LARDINIが毎シーズン肝いりで展開しているガチッと頼り甲斐のある4PLY。

420g/mものヘビー級素材でありながら、程よいエアリー感と背筋の伸びる

仕立て映えが魅力です。

画像でもお分かりいただけると嬉しいのですが、いつもの単色グレーとは違い

金茶のようなベージュの色糸が混ざってメランジ調になっているんです!

この有りそうでなかなか無いところがインポートスーツの醍醐味かと思います。

よ~くよ~くバンチに目を凝らして発見した、僕達も肝いりの無地スーツです。

imageIMG_2770
MODEL:JJ801AQ/A47451
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレーメランジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:145,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

image
ダブルスーツならLARDINIで最もボリューミーなラペルとやや構築的な作りの

ARCHILIGHT(アルキライト)が通常ラインのダブルよりもおススメです!

男らし~いワイルドな見た目に反し、LARDINIらし~い軽~い着用感に

違和感を覚えるほどで、過去のアーカイブをベースとしながらモダンに仕上げた

温故知新なところが僕達も気に入ってます!

そしてこちらにはトレンド先取りの1プリーツパンツが組下です。

imageIMG_2773
MODEL:JJ56510AQ/A47459 ARCHILIGHT
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー×ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:192,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る