スーツ回帰委員会!入会しませんか?
BOGLIOLI(ボリオリ) NOVE(ノーヴェ)!

IMG_7662.JPG
スーツ離れが叫ばれる昨今ですが、男はやっぱりスーツでしょ!と言いつつも、

実は僕自身もスーツを着る頻度が減ってきているような・・・

これは猛反省して悔い改めないと!ということで、この春夏はスーツ回帰運動を

率先してやっていきたいと思います。

あのBOGLIOLI(ボリオリ)もやっぱり、”楽”ジャケの代名詞のSOHO(ソーホー)や

カジュアル感溢れる製品染めのCOAT(コート)が最近の人気ですが、

ここは敢えてのスーツをオーダーしてまいりました!

コンケープド程ではないですが、ちょっと肩の張った男らしいフォルム、

高いゴージラインの2B、細身のスッキリとしたシルエットと短めの着丈・・・

時代に逆行しているようで、実はスーツの”今”を捉えたこのNOVE(ノーヴェ)。

本当はBOGLIOLIはスーツも1流なんです。
IMG_7639.JPG
ちなみに、生地のセレクションもBOGLIOLIは1流です。

シルクのツヤが程良く効いたライトグレーと、ほんのりドライタッチの

コットン×ウールのイタリアらしいネイビーのピンストライプの2色展開です。

MODEL:NOVE(ノーヴェ)
MATERIAL:ライトグレー・・・ウール80% シルク20%
       ネイビーピンストライプ・・・コットン54% ウール46%
SIZE:44・46・48
PRICE:ライトグレー・・・123,900yen ネイビーピンストライプ・・・120,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る