現代版ソフトスーツ!
LARDINI(ラルディーニ) フランネルチョークストライプEASYスーツ

imgrc0063677073
LARDINI(ラルディーニ)は毎シーズンイチオシしております4PLY素材と共に、

今シーズンはベースがフランネルで柄の部分のみがブークレ調になった

お堅い印象を一切感じさせないモダンなスーツ素材を提案しておりました。

「でもちょっと重いかな・・・」と思っていたところ・・・

昨年よりジャケットのラインナップに加わりました、極限にまで芯や裏地を

排したEASYシリーズでスーツをオーダー可能ということで、初めてEASYスーツを

展開してみました。

軽さと着心地の良さを追求した究極の軽薄仕様と2パッチポケットの仕様が

程良くヌケ感を演出する現代版ソフトスーツです。

春夏シーズンは薄さや通気性が最も重要なファクターになりがちですが、

秋冬シーズンは厚めの素材でも軽~く仕立てられるところにも

魅力が隠れています。

注目のキレイめなモノトーンのチョークストライプで、さらにこちらは

LARDINIだけが取扱うエクスクルーシヴ素材ということで、

是非ともやりたかったところにこのEASYシリーズは打って付けでした!

imgrc0063677074
MODEL:EASY JH008Q/A45452
MATERIAL:ウール93% モヘア2% アルパカ2% ポリウレタン2% ナイロン1%
COLOR:ブラック×グレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:138,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

roomwest blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る