OUR BEST FRIEND Belvest!!②
製品染めストレッチコーデュロイスーツ!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/09/IMG_7547-thumb.JPG
昨日に続きましてBelvest(ベルベスト)のシルバーのラベルの付いたシリーズを

ご紹介させて頂きます!

Belvestらしからぬ、でもこのシリーズならではな新たなBelvestの境地を

開拓したかのようなスーツが入荷致しました。

どちらかと言いますとコーデュロイはイタリアでは人気なんですが、

日本ではそれ程でもないんです・・・

ちょっとおじさん臭い、あるいはカントリーなイメージが強いからかもしれませんが、

この製品染めのこなれた感、Belvestならではのエレガント感、そしてこのシルバーの

シリーズのほんのりタイトなシルエットが絶妙に化学反応を起こした、

今にも大人へと成熟していきそうな格好良さは、新たなBelvestの世界に

僕達を誘ってくれます!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/09/IMG_7911-thumb.JPG
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ライトグレー・ブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:130,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る