OUR BEST FRIEND Belvest!!
シルバーラベルチェスター入荷!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/09/IMG_7604-thumb.JPG
私共gujiのオープン以来の良き相棒?であり、良き友?のBelvest(ベルベスト)が

この秋冬もようやくやって参りました!

まずはBelvestといえばジャケット、スーツですが、この秋は敢えての

お勧めチェスターからご紹介させて頂きたいと思います。

従来のブラックベースにゴールドの文字でBelvestと書かれているものと

異なりまして、昨年くらいから登場しました、シルバーベースに黒い文字で

Belvestと書かれているラベルが袖口に付いたシリーズは特にお勧めです。

というのは・・・本来の顧客層である40~50、60、70?代の方達はそのままに、

20~40代の次世代のBelvestの顧客様になって頂けるであろう方達に向けて

発表された、ちょいモダンなシリーズで、その分作り込みはマシンメイドですが、

シルエットがシャープで着丈も短く、価格もググッとお求め易いんです。

でもご安心下さい!十分にBelvestの至極の着心地は堪能できます。

そんなシルバーのラベルの付いた、Belvestのチェスターは申し上げました通り

かなり細めに仕上がっており、ジャケットの上からはもちろん、

オープン以来しつこくお勧めしています、コートをジャケットの様に着る、

スポルベリーノにもピッタリです!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/09/IMG_7606-thumb.JPG
一見ウールに見える少し起毛させたコットンモールスキンは、

着込むと味が出て、カジュアルとクラシックのミックス感が絶妙です!

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:141,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/09/IMG_7519-thumb.JPG
太めの綾がクラシックな、でもコンパクトに仕上げられて、

Belvestならではのエレガンスと、このシリーズのモダンさが溢れ出す

かなり素敵なチェスターコートです。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/09/IMG_7528-thumb.JPG
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:141,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/09/IMG_7629-thumb.JPG
本日最後は!大き目のヘリンボーンが、そしてメランジ調のブラウンが

いかにもイタリアンな色気漂わせる、でもスッキリシルエットがちょっとモダンで、

Belvestの品格も感じさせぇ~の・・・

ほんとにどのコートも褒め言葉連発な仕上がりなんです(汗)
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/09/IMG_7638-thumb.JPG
MATERIAL:ウール97% カシミア3%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:141,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る