やっと来たーー!!今年はこれに決めました!
Alden(オールデン)コードバンフルブローグ!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_9274-thumb.JPG
個人的にですが・・・待ちに待ったAlden(オールデン)の

コードバンフルブローグが入荷して参りました!

Aldenを発注した時からプレーントゥとローファーとタッセル、

そしてこのフルブローグは購入しようと決めていました。

どれもブラックとバーガンディーを大人買いできればいいんですが、

流石にそれは無理なので断腸の思いでバーガンディーは

諦めて、苦渋の選択の上ブラックに致しました(泣)

ちょっと大袈裟ではありましたが、イギリス的トラディショナル回帰の

流れから今年フルグローブは”要”チェック?いえいえ必須アイテムです。

今年はあらゆる靴ブランドから、あらゆるフルブローグが出てくるかと

思いますが、僕はとりあえずAldenに決めました!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_9872-thumb.JPG
LAST:Wing Tip Bal TREMONT LAST
COLOR:バーガンディー・ブラック
SIZE:6・6.5・7・7.5・8・8.5・9
PRICE:100,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る