Premium Cruciani(クルチアーニ)降臨!!
ミラノリブダブルニットジャケット!&Cashmere×Silk V-NECK!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_9339-thumb.JPG
一応昨日ご紹介させて頂きました、復活の9ゲージもプレミアムの

つもりでしたが・・・こちらは更にプレミアム!?

ミラノリブニットジャケットはCruciani(クルチアーニ)の春”超”定番アイテムですが、

今年は敢えてのクールブラックをセレクト致しました。

編み方のミラノリブとは関係ないのですが、僕達の大好きなクラシックとモードを

程良く融合させるミラネーゼの様な雰囲気で着こなしたいですよね!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_9359-thumb.JPG
MATERIAL:コットン100%
SIZE:44・46・48
COLOR:ブラック
PRICE:99,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_9199-thumb.JPG
そうなんです!僕達ちょっとかぶれています。

春夏にこそカシミア×シルクをご用意する様にしておりますが、

そんなのいつ着るんですか?てな感じですよね。

いえいえ・・・逆にいつでも着て下さい。

秋冬はもちろんのこと、春夏のちょっと肌寒い日に高級リゾート地で

過ごすイタリア人の様にリネンのシャツの上からも着て下さい!

春夏にカシミア着ると肌触りだけでなく、気分もちょっといいかも?ですよ。

ちなみに気分良くなった人は結構かぶれていると思います(笑)

MATERIAL:カシミア70% シルク30%
SIZE:44・46・48
COLOR:シャンパンゴールド・ライトグレー・ネイビー
PRICE:81,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る