今年の秋はシャツが少な過ぎたかなぁ・・・
BARBA(バルバ) 待望のブルーノ入荷!

かなり涼しくなってきましたね・・・

っていうかもうすぐ11月ですよ!遅っ!

ところで、仕入れにはいつも反省が付きものですが、

今年の秋冬の反省の1つはシャツが少なかったことです。

どちらかと言いますと私共gujiでは、春夏はシャツに、秋冬はニットに

比重を置いてしまっていることが原因なんですが、

この暑さのせいで、シャツをお探しの方が例年よりも多くおられました・・・

僕達の場合、秋冬の商品のオーダー時期が2月くらいなので、

半年後の気温まではなかなか計算に入れれないので、

まあ仕方ないかぁ~と思いいつつ、諦めて来年はちょっと多めに

オーダーすることにします・・・
IMG_2172.JPG
でも!その少ないオーダーの中から、ようやく待望のBARBA(バルバ)の

BRUNO(ブルーノ)、もちろん1番細いIボディで入荷しました!

ノータイでもすっきりとシャープに収まる、ちょっとカッタウェイなブルーノは

タイドアップも出来る、BARBA(バルバ)で最も人気の襟型です。

生地もイタリア~ノなストライプ3型で、NAPOLIシャツらしい

色気がプンプンしますよ!

MODEL:BRUNO(ブルーノ)
MATERIAL:コットン100% 
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る