インディゴ縛りはネルまでも・・・
Bagutta(バグッタ) インディゴコットンフランネルシャツ

11052003054-01[1]
Bagutta(バグッタ)が最終入荷です!

今シーズンのこのブランドにおけるメインテーマが“インディゴ”だそうで、

ある意味素直?な僕達、最後の最後までインディゴ縛りのセレクトでオーダーしました。

コットンネル×ブロックチェックまでは珍しくないのですが、ヘリンボーンの織りで

インディゴ糸を使用したネルはちょっと見たことがございません。

そして他のシャツブランドなら迷わずカッタウェイワイドカラーを選択するところを、

数々のメゾンブランドとのコラボレーションを経験したBaguttaとなると、

この小ぶりの襟型BERLINO(ベルリーノ)の完成度と佇まいが大好きすぎて

毎シーズン採用しております。

程よ〜いホッソリBODYにショートポイントのレギュラーカラーが付いた、

定番モデルにして僕達も最もBaguttaらしい!と思っているフォルムであり、

例え着込んでアタリが出て来たとしても、持ち前のほんの〜りモード感は

決して失わない骨太さも感じる“ブレない”ところが魅力のシャツなんです!

MODEL:GBERLINO 04128
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブルー
SIZE:36・37・38・39・40
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る