キムタクってやっぱり格好いいですよね・・・
Mauro Grifoni(マウログリフォーニ)オックスB.D.SHIRTS!

IMG_3596.jpg
テレビはもっぱらスポーツとお笑いとニュースしか見ないと言っても

過言ではないのですが、ほんと久しぶりにドラマにはまりそうです。

しかも2つも!1つは龍馬伝なんですが、もう1つは何を隠そう・・・

月9の「月の恋人」なんです!

きっかけはリン・チーリンが出るという事で1回目の放送を見たことなんですが、

何だかんだ言っても、やっぱりキムタクって格好いいなぁ~と改めて思ってしまいました。

そして、影響を受け易すぎるミーハー魂に火が付いてしまいました!

劇中でキムタクの着る、細くて着丈が短めのオックスフォードのボタンダウンが

どうしても着たくて、本日ご紹介する、それに似たグリフォーニの、正確には

ちょっとツヤのあるロイヤルオックスフォードなんですが、シャツを購入してしまいました。

ドラマの中でスーツにワークブーツも格好良かったんですが、そこまでは

自分のスタイルではないので、これくらいならちょっと取り入れてみようかなと・・・

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブルー
SIZE:37・38・39・40
PRICE:23,100yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る