“嘘”の様な人気!?
Finamore(フィナモレ)!SERGIO(セルジオ)!春の第三弾入荷!!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_8800-thumb.JPG
今日はエイプリルフールですね!

1年で唯一嘘をついてもいい日?ですが、ほんとにここ数年の

Finamore(フィナモレ)のSERGIO(セルジオ)の人気に嘘偽りはございません!

入荷すぐ完売!・・・は大袈裟ですが、生地によっては瞬殺の物も!?

やっぱり人気の秘密は、当たり前ですが抜群の着心地、細身の美しいフォルム、

あらゆるアイテムとコーディネート出来る襟型、そして洗いといえばイタリアな

程良い加工感・・・全てが高いレベルでバランスが取れた、けっして嘘のない

本物だからです。

春夏の第三弾も本物が揃いましたので、自信を持ってご紹介させて頂きます!

まずは!イタリアの色気漂うブロードのネイビーとブラックシャツから!

SERGIOはスッキリシャープで何処か爽やかな印象が特徴ですので、

ちょっと間違えれば”お水”な雰囲気になりかねないダークな色目も

かなりエロ爽やかで、下品さは一切ございません!嘘じゃないです(汗)

MODEL:SERGIO(セルジオ)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_9046-thumb.JPG
この春夏はお馴染み?のデニム系ももちろんご用意しております!

あらゆるシャツブランドでご用意させて頂きましたが、やっぱりこの

上品で爽やカジュアルな雰囲気はSERGIOならではですよね・・・これも

嘘じゃないです!

MODEL:SERGIO(セルジオ)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_8817-thumb.JPG
サックスブルーは個人的にブームです!

確かにこの春夏はデニム系やチェック、そしてリネンが注目されていますが、

巷でもサックスブルーは実は隠れたトレンドですよ・・・多分!?

シンプルで上品なブルーのピンオックスをデニムにインして、

ローファーを履きたい”今”の嘘じゃない本当の気分です!

MODEL:SERGIO(セルジオ)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:サックスブルー
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_9189-thumb.JPG
白系ももちろんご用意させて頂いております!

しかも多分?皆様大好きなフラワードビーでご用意致しました。

SERGIOにはまってしまった方の多くは生地違いで、白を何種類も

持っておられるのではないでしょうか?

僕も良く妻に、どこが違うの?どうせ買うならデザイン違うのにしたら?

と言われますが、お好きな方は恐らく体験される”SERGIOあるある”なはず!?

MODEL:SERGIO(セルジオ)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_9200-thumb.JPG
そして本日最後は、この春夏のスペシャル生地の1つでもある、

写真ではちょっと分かり辛いかと思いますが、リネン・・・の様に見えるスラブ感が

ドライな男らしさを醸し出すコットン100%の白です!

これも決して嘘ではございません!こんなあるようでなかなか見ないコットンは

大好きです!

MODEL:SERGIO(セルジオ)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る