アメカジにイタリアの魔法をかけたFinamore(フィナモレ)!
SIMONE(シモーネ) カッタウェイカラーシャツ

imgrc0061648132[1]
Finamore(フィナモレ)の入荷も最終段階に入りましたので、遂に?ネルシャツの

入荷がございました。

ネルシャツと言えばアメカジの象徴としてのイメージが強く、そもそもドレスシャツと

ほとんど変わらないディティールを纏ったイタリアのウォッシュドのシャツが、

ここまで業界を席巻するなんて、少し前までは一種の驚きでした。

その急先鋒は間違いなくこのFinamoreであり、伝統的なNAPOLIのドレスシャツに

ちょいアメな魔法をかけたんです!

極々フツーのプレーンな無地シャツ・・・と思いきや、やさし~く起毛した

柔らかな無地のソフトネル。

着込んでさらにカジュアルな雰囲気が増すも良し、キレイめに着て装いに季節感を出すも良し。

いずれしても秋冬しか着ない上品カジュアルな無地シャツって大人のお洒落ですよね・・・!

imgrc0061648133[1]
MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061663486[1]
ネルの中でもタータンチェックのネルシャツってアメカジの定番であることは

周知の事実ですが、最近はイタリアのシャツメーカーのコレクションにも

常に登場しています。

英国調の赤・黒・グリーンや、アメリカのヴィンテージネルシャツの

カラフルさもお洒落だとは思ったんですが、

青の洞窟を思わせる!?AZZURROくらいのちょい濃いめのサックスブルーに

ほんのりをシャーベットカラー差したイタリアらしいモダンなタータンは

西海岸とはまた違った地中海の魔法がかかっています!

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブルー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061648134[1]
肉厚ツイルのブロックチェックはこのお色だけが妙に気になりまして、

バイヤー特権で1色だけなんですがオーダーしてみました(汗)

イエロー×ブルーって個人的にホントにイケてる組み合わせだと思ってます。

如何ですか!?

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:イエロー×ブルー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061663487[1]
こちらはネルではないんですが、イタリアのカラーリングの魔法にかかった

タータンチェック。Finamoreに代表されるナポリシャツの隠れた人気色は

実はブラウンなんです。

ブラウンのタータンチェックと言うだけでもお洒落なのに、

そこにグリーンを差すなんて・・・粋をも感じさせますよね。

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ブラウン×ライトグリーン
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る