ベーシック昇格!
GUY ROVER(ギローバー) パイルポロ&ヘンリーネック

12161008027-01
シャツ襟と同様の仕立てを採用することで、上から夏用のシアサッカーやリネンの

ジャケットなんかを羽織ってもサマになり、リゾートシーンにドレススタイルを

取り入れることを可能にしてくれた、ちょいドレス加減が特徴のポロシャツは

毎年恒例のGUY ROVER(ギローバー)から!

シャツメーカーとして北イタリア・エミリアロマーニャ州で創業し、現在はイタリア中部の

マルケ州にファクトリーがあるのですが、GUYROVERのカットソーで使用されている素材は

ファクトリーから程近い生地メーカーへの特注だそうで、このパイル地もコットン100%で

しなやかに仕上げたこだわりの素材なんです。

シャツ襟としてGUY ROVERが発祥ともされるお得意のカッタウェイカラーが

バッチリハマった今年も安心?のクオリティーと佇まいで、今シーズンも漏れなく

ラインナップされておりましたパイル地を僕達も定番化しました。

明日はguji創業時から展開しております大定番の鹿の子ポロをご紹介します!

12161008027-0212161008027-03
MODEL:2050PC234X
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・グレー・ネイビー
SIZE:XXS・XS・S・M
PRICE:16,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

12161009027-01
同じパイル地を使用しましたヘンリーネックタイプも登場!

市民権を得たヘンリーですが、今までパイル地はポロタイプばかりでしたので

逆に新鮮です。

サンプルはポケット付きだったところをポケット無しをリクエストしまして、

プチ別注を実現しました。

12161009027-0212161009027-03
MODEL:2050TC441JTN
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:XXS・XS・S・M
PRICE:10,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る