GUY ROVER(ギローバー)の「実は・・・」!
カッタウェイシャンブレー!&フラワドビー!&リネンギンガム!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_9559-thumb.JPG
私共gujiでお取扱いさせて頂いておりますシャツの中で、オープン以来ず~っと

継続させて頂いているシャツが唯一このGUY ROVER(ギローバー)です。

ただここ数年では、あのFinamore(フィナモレ)やBARBA(バルバ)の人気が凄くて、

どちらかと言いますとGUY ROVERの発注数も先の2ブランドよりは少ないのが

現状なのですが・・・(汗)

でも実は!幾多のイタリアのシャツブランドの中で、飛ぶ鳥を落とすブランドをも

抑えて世の中に出回っているシャツが何を隠そうGUY ROVERなんだそうです。

実は!よ~く見るとGUY ROVERはあらゆるセレクトショップや百貨店で常に

目にしますし、GUY ROVERというネームじゃなくてもMade in Italyのシャツが

実はGUY ROVER製だったりとほんとに何気に多く存在しています。

確かにクオリティの安定感は抜群ですし、イタリアらしい色気のある生地が

いつも多くラインナップされていますし、意外・・・ではなく納得の結果です!

そして!何より現地イタリアのショップで一番良く見るシャツは何と!GUY ROVERです。

そんなGUY ROVERの春の新作はちょっと小さめのカッタウェイが小粋な

カジュアルシャツシリーズからです。

この春夏もトレンドど真ん中のシャンブレーシャツは、ほんのり洗いの掛かった

カジュアルでありながらも上品で美しいGUY ROVERならではの仕上がりです!

MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:XS・S・M
PRICE:22,050yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_9541-thumb.JPG
こういう生地・・・僕も大好きですが、皆様もきっとお好きなはず!?

色気たっぷりの花柄ドビーですが、全然下品ではなくむしろ品良くまとめられて

いるところなんかは流石にGUY ROVERです!

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:XS・S・M
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_9576-thumb.JPG
この寒さでは早過ぎかとは思いますが実は店頭では既にリネンの動きが・・・

皆様ほんとに早くてビックリです。

大好きなリネン素材のシャツ!しかもギンガムチェック!

そして美しいGUY ROVER!言うことなし!?

MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト×サックス・ホワイト×ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:24,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。

そして!大切なお知らせを忘れてしまっておりました・・・

まだまだ寒いけどちょっと春物でも見に行こうかなぁ~と思って

頂いている方がおられれば、ほんとに申し訳ございません。

明日2月20日(月)はハービスの休館日ですので、

大阪店は定休日を頂きます。

京都店は通常営業ですので、宜しくお願い致します。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る