必要なのは“お金じゃなくて色気”です!!
PIETRO PROVENZALE(ピエトロプロベンザーレ) カッタウェイワイドカラーシャツ

imgrc0062893049
皆さんはまだ聞き慣れない名前かもしれませんが、新展開ブランドPIETRO PROVENZALE

(ピエトロプロベンザーレ)は、1970年にイタリアシャツの聖地NAPOLIで創業された

シャツファクトリー、AFFINITO s.r.l(アフィニート社)のオリジナルブランドです。

テキスタイルから縫製までメイド・イン・イタリーで、確かな技術を持った職人による

カジュアルシャツからオーダードレスシャツなど、ハイクオリティなシャツ作りが自慢です。

やはり春夏のシャツに必要なのは“お金じゃなくて色気”です!!

鼻息は荒いものの最初は微量でオーダーさせていただきました(汗)

ミーハーな僕達ですが、継続&定着こそが大事だと思ってますので地道に・・・

でもヒットしたら便乗して多めに!オーダーすることを密か~に期待しています。

コットンの真っ白なシャツはフツーじゃない特別感のあるものを探しました。

格子柄と小紋柄を融合させた様な、かな〜りテクニックの効いたジャガード素材は

キレイにモードっぽく着るも良し、洗ってアタリを出して南伊らしさを味出しするも良し。

そして年中着れそうなボリュームも程よくあり、その活躍範囲はプライスレス!

MODEL:ROMA
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:22,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

imgrc0062893050
コットンブロックチェックは、一見派手な配色のチェックに枯れ感のあるスラブ素材がベース。

ギラギラし過ぎなくて上品さを失わないラテンな雰囲気に惚れました!

シャツ一枚になって腕を捲った時に、腕が真っ白ではラテンオーラは一切出ませんので

少しは焼いた方が良いかもしれません・・・

imgrc0062893051
MODEL:ROMA
MATERIAL:コットン100%
COLOR:イエロー×グレー×ホワイト・レッド×サーモン×ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:19,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

imgrc0062893052
リネンのコレクションが多かったのも嬉しい発見でした。

リネンソリッドのシャツはイタリアの夏シャツの代名詞的なアイテムですので

gujiでも創業時から様々なブランドでお取り扱いさせて頂いております。

カジュアルにもキレイ目にも着れてしまう汎用性、自然なシワまでをも魅力にしてしまう佇まいは

新ブランドでも必須アイテムです!

imgrc0062893053
MODEL:ROMA
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:21,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

imgrc0062893054
こんなん見たことない!って生地が多いんです。

特にこのリネンストライプは、今まで見掛けたことのない配色のストライプなので

一番最初にピックアップしました。

この手のリネンは経験上いかにもお値段がしそうな素材・・・。実際にコレクションの中でも

かなり上位に位置する素材でした。

3万円越えならちょっと二の足踏んだかもしれませんが、このお値段なら踏み込めました!

やはりお値段も大事ですよね・・・(汗)

imgrc0062893055
MODEL:ROMA
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ブルー×ネイビー・ブラウン×ブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:22,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る