圧巻のカラーバリエーション!
TAGLIATORE(タリアトーレ) コート2型

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日は、2023FW TAGLIATORE(タリアトーレ)のご紹介です。

すでにご紹介してご好評をいただいております、guji別注TAGLIATOREカシミアチェスターコート。

少し遅れてカラーが追加で入荷し、ダークブラウン・ネイビー(ライト)が仲間入りし、なんと6色展開に!

カシミアコートでこんだけ色数が揃うと圧巻な見栄えとなっております。

前のblogでもお伝えしておりましたが、こちらの生地はインラインのものよりグレードを上げたguji Exclusiveファブリックとなっており、このしなやかで高級感あるタッチはなかなか味わえないものかと。

カシミアコートはエレガントで、やっぱええなぁと思うわけでして、この羽織った時の高揚感を是非ご堪能くださいませ。

僕たちのリクエストに応えて下さり、パターンから特別仕様に変更し、より日本人の体型に合うようになっているため、着心地は抜群です。

この対応力の凄さは、イタリアのブランドではずば抜けているのではと思います。

シングルブレストタイプは、端正かつエレガントな仕上がり。

ジャケット・スーツスタイルはもちろんのこと、カジュアルにも対応可能な守備範囲の広さも魅力ですね。

MODEL:C-GUJI13X/220001
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:グレー・ブラウングレー・ダークブラウン・ネイビー(ライト)・ネイビー(ダーク)・ブラック
PRICE:253,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらのモデルは昨年誕生したモデルなのですが、何度も何度も話し合いを重ね辿り着いた、渾身のダブルチェスターコートなんです。

細部まで拘りが詰まっており、手前味噌ですが控えめに言って最高の仕上がりです。

ダブルブレストタイプは、より優雅な雰囲気を醸し出しており、前を止めず靡かせることでエレガントさが一層増します。

こちらもオンオフ兼用して頂きやすいバランスですので、カジュアルに上質なコートを纏っていやらしい感じではなく、サラッと良いものを身につけている感じが良いと思います。

昨今の価格高騰により、こちらも例外ではないのですが、やはり良いもの良く、自信を持ってオススメできるコートですので、是非とも袖を通して頂けたらと思います。

MODEL:C-GUJI10X/220001
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:グレー・ブラウングレー・ダークブラウン・ネイビー(ライト)・ネイビー(ダーク)・ブラック
PRICE:264,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

REPRO-PARK(リプロパーク)×guji in guji大阪“』


『MORE SALE 開催中‼︎』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る