新色登場!!
TAGLIATORE(タリアトーレ) ジャケット2型

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日は、2022FW TAGLIATORE(タリアトーレ)のご紹介です!

今シーズンも大変ご好評を頂いております、TAGLIATOREのジャケット群。

セクシーなウエストライン、快適な着心地、そして時代感をしっかりと捉えているモノづくりが大人の男性を虜にしております。

既に完売している品番もあり、改めてすごいブランドだなと感じます・・・

ですが、まだ納品されていないものもございますので、お楽しみにお待ちくださいませ。

本日は既にご紹介しておりましたジャケットの新色が入荷して参りましたので、ご紹介致します。

2022FWシーズンの一番初めにご紹介したシングルピークモデルのモンテカルロ。

まずはネイビーが入荷してきておりましたが、早々に完売。

TAGLIATOREらしく色艶をより感じて頂けるモデルかと思います。

更にはロロピアーナ社のカシミアミックス素材でダイアゴナル生地を採用し、色艶MAXな仕上がりとなっております。

新色はベージュとダークブラウン。

どちらも気分な色なので悩ましいところですね〜

MODEL:1SMC26K/010021
MATERIAL:表地:ウール93% カシミア7%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:ベージュ・ダークブラウン
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ダブルブレストの新モデル、WESTON(ウェストン)は軽い仕立てで4つボタン下1つ掛けのスタイルでして、早くも人気が出てきているモデルです。

カシミア100%のWESTONにグレーとネイビーの新色が登場!

極上のタッチに見た目も非常に色艶を感じますし、エレガントでありリラックス感もある時代とマッチした仕上がりですね。

カーディガンを羽織るような感覚で、ニットやカットソーと合わせて、サラッと肩肘張らずに羽織って頂きたいジャケットです。

MODEL:WESTON2DK/190014
MATERIAL:表地:カシミア100%
内ポケット:合成皮革
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:グレー・ダークブラウン・ネイビー
PRICE:154,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『TAGLIATORE ポップアップイベント開催決定‼︎ 9/29-10/17 guji大阪店 10/7 ディレクターPINO氏ご来阪‼︎』


『BELVEST オーダー会イベント開催決定‼︎ 10/8-10/17 guji東京店』

『COMOLI ポップアップイベント開催決定‼︎ 10/18 11:00-11/2 guji大阪店・東京店同時開催‼︎』


『guji network!』公開中!!!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る