PRいらず!?
TAGLIATORE(タリアトーレ) SALOMON(サロモン)ベルテッドバルカラーコート・MONACO(モナコ) Pコート

こんにちは。 gujiの高階です。

地味に続けている、balcone di guji official Instagram
弊社は今季から、PR部署みたいのを作ってみたものの、なかなか上手くは回っていないのが現状です。
ここでも人手不足はあり、また一つの部署の確立というのはかなり大変です。
PR業務が確立され機能的かつ効率的になっていくのが理想ですが、それにはまずは人材ですよね・・

とは言え、それ以外にも大切なこともあると思います。
やはり、それに対する「情熱」ではないでしょうか。

今シーズン阪神が優勝したのも、選手個々の情熱の高さを垣間見れます。
大山選手の優勝が決まってからの涙はそれを物語っています。
ドラフトで、外れ1位的な扱いを外部からされ、その悔しい思い一心で、ここ数シーズンの活躍に繋げたのだと思います。
また、それを尊重して決して四番から外さなかった岡田監督と平田ヘッドコーチ。
“あれ”に向かって、新旧の情熱が重なり合い、結果として表れたのではと思います。

まぁ古いと言われるかもしれませんが、古いことが全て悪でもなく、新しいことが悪い訳でもありません。
簡単にいうと、決まり決まった固定概念を捨て、単純明快に考えた発想が、今の考えとなり、それが正になると思います。

僕個人は、あまり今迄の事に固執しないタイプでして、どちらかというと新しいもの好きです汗
今のbalconeのInstagramは、これからのスタッフ達が試行錯誤して、僕もそれに混ざり下手くそながらに運用しています。

モデルも撮影者も、初めてのスタッフが行い、一から勉強をして、少しずつですが形になってきています。
なかなか、フォロワーが伸びず四苦八苦していますが、流行りのYouTubeでのBRチャンネルやguji networkでもほぼフォーカスせず、独自性を出そうとしているところに、フォロワー数は少なくとも濃いファンの方が増えていくのではと思っています。
もう少し欲しいですが、、、笑
そんな目線も含めて、是非balcone di guji official Instagramも見て頂きフォローもお願い致します。

もはや、告知などのPRをしなくても、gujiと言えばのブランドになっているTAGLIATORE(タリアトーレ)。
本日は、定番アイテムでは無く、インスタ映えも含めて、目を引くアイテムをご紹介します。


ベルテッドコートのSALOMON(サロモン)。

こちらは、定番と言えばそうなんですが、モデルもアップデートし、着丈も長くなり、よりスマートに見えるようなモデルとなっています。
素材にポリエステルを入れてることもあり、ハリコシも感じる素材となっており、色のツヤも出ているかと思います。

もちろん、ドレススタイルも良いですが、ミドルゲージのニットを入れて全体的にボリュームを出して着用するのがお勧めです。
このアイテムは、様々なテイストのブランドで見掛けます。
トラッドなデザインではありますが、もはやジャンルレスな立ち位置に成っていますね。

MODEL:SALOMON/150094
MATERIAL:表地:ウール61% ポリエステル33% ポリウレタン6%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:132,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

目を引くオレンジ。 でも、Pコート。
なかなかのアイテムですよね。
本当にこんなアイテムは無いですね。

元々、TAGLIATOREのアイテムは色柄が多く、スワッチを見ていても、かなり面白い生地が多いのが事実です。
ただ、僕達筆頭に他社さんもそう言ったアイテムをセレクトして来ていないだけです。

とは言え、クオリティーの良さが売りでもあるTAGLIATOREですので、作りや機能性なども含めて、イタリアのサルトリアを踏襲した作り込みで、見た目の色の強さだけでは終わらせていません。

因みに、世界的にはオレンジはトレンドカラーですし、ブラウンアイテムと合わせて、少し落ち着かせた着合わせが良いかもしれませんね〜

MODEL:MONACO/770065
MATERIAL:表地:ウール70% ナイロン20% カシミア10%
裏地上部分:キュプラ100%
裏地下部分:コットン100%
中綿:ポリエステル100%
COLOR:オレンジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:122,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


JACKET FOCUS EVENT 〜LARDINI・TAGLIATORE〜 10/18(水)-11/1(水)


LEATHER FOCUS EVENT 〜ALTACRUNA &CINQUANTA〜in gujiTOKYO 10/16(月)-10/30(月)


『2023年 秋冬のgujiのテーマは、
「Grigio e Marrone」‼︎』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る