ハイエンドな新ブランド!②
ALTACRUNA(アルタクルーナ)レザーウェア1型

昨日のご紹介に続きまして本日も北イタリアで創業40年以上を誇る名門ファクトリーが提案するハイエンドなレザーウェアで、ALTACRUNA(アルタクルーナ)という新展開のブランドです。

今シーズンは↓YouTubeでご紹介しましたとおり、いつにも増して“良い素材“にこだわったバイイングを行いました。

良いウールに良いコットン、そして良いレザーなど・・・

そのレザー編としてピッタリなブランドです。

パーツや縫製は言わずもがな、素材のムートンも滑り感のある最高のクオリティーです。

派手さはないですし、ちょっと画像でお伝えするのは難しいのですが、やっぱり格段に良いものってオーラが違うんですよね。

ついつい触ったり試着したくなる・・・と言いますか。

バイヤー陣もみんな展示会で着てしまったと思います・・・

着ると思ったより軽やかですし、コートではなくブルゾンタイプというのも使い勝手が良いですね。

こちらなら真冬でもショート丈のレザーウェアを楽しんでいただけますね◎

MODEL:2202/83757
MATERIAL:羊革
SIZE:44・46・48・50
COLOR:チャコールグレー
PRICE:330,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

2022年春夏のファイナルセール開催中です!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る