至極のニットコレクション!②
HERNO(ヘルノ) ニットブルゾン1型・ニットベスト1型

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日は、2022FW HERNO(ヘルノ)のご紹介です!

私前澤、何度かblogでも書いたこともありますが、一人旅が好きでして・・・

一人旅は自分のペースでのんびりとできるので自分の癒しの一つとなっております。

今まで行ったことのない所に行くようにしていて、その地域の歴史ある場所を見て回ったり、自分の知らなかった世界を知れる“旅”って良いですよね。

また“旅”しているときに思うのが、機能的でありながらファッションにも拘りたいということ。

本日ご紹介するHERNOは、そんな“旅”をキーワードに、コレクションしている“HERNO RESORT”ラインでして、ラグジュアリー&コンフォータブルに特化したアイテムです。

まずは、スタンドカラーのニットブルゾン。

ベーシックなカーディガンタイプのものに見えますが、総裏地になっている実はしっかりしたブルゾンという、風の侵入をシャットアウトしてくる仕様になっております。

カラーリングはクリーンでもいて茶目っ気があり、進化し続けているHERNOのクリエーションの高さが伺えます。

更には、なんとウール×カシミアというラグジュアリーな素材を用いていて、このデザイン性はホントにセンス溢れるプロダクトですね。

MODEL:RESORT MC00010UR/70091
MATERIAL:表地:ウール70% カシミア30%
裏地:ナイロン(ポリウレタンコーティング)
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:152,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらのも裏地が付いている仕様のハイブリッドなニットベストとなっております。

こういうハイブリッドな製品はHERNOの得意分野でありますので、クオリティの高さは申し分なく、素晴らしい仕上がり。

フード部分は取り外し可能で、レイヤードもし易く、HERNOの懐の深さを感じます。

ウォーム感あるニットと機能的なナイロンのコンビは正にラグジュアリー&コンフォータブルで、キーワードしている“旅”にピッタリなアイテムですね。

MODEL:RESORT MC009UR/70048
MATERIAL:本体:ウール100%
フード中綿:ポリエステル100%
フード:ナイロン100%(ポリウレタンコーティング)
裏地:ナイロン(ポリウレタンコーティング)
COLOR:ライトグレージュ・ライトグレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:123,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『guji network!』公開中!!!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る