mando(マンドー)×British!
大好きレザー!

しつこくBLOGにてご紹介してきましたが、

この秋冬のmando(マンドー)はこれで最後となりました・・・

いつも新しいテーマで、満導氏の提案するスタイルに共感して

いる僕達ですが、特に今期のBritishテイストは気に入っています。

でも、来春もすごくいい感じのコレクションでしたので、

気のはや~い話ですが是非ご期待下さい!
P1060509.JPG
今期最後を飾るのは、僕達の大好きなレザー!

まず素材は山羊革に後染めがほんといい雰囲気醸し出してます。

すごく細めのGジャンにスタッズが、Britishテイストというより

どちらかというとほんのりパンクっぽいんですが、

まったく下品でないのが、いつもながら絶妙な塩梅です。

違いの分る大人の方に是非!

MATERIAL:表地:山羊革 裏地:綿60% キュプラ40%
COLOR:ブラウン
SIZE:38・40
PRICE:168,000yen


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る