ミラネーゼ御用達!!
PARAJUMPERS(パラジャンパース)

P1060534.JPG
昨年大好評で一瞬にして完売になった、イタリア発のブランド、

PARAJUMPERS(パラジャンパース)のN-2Bタイプ

(モデル名:GOBI)が入荷致しました。

完売と言いましても、発注数自体がかなりしょぼかったんですが・・・

アラスカの救命救助隊のユニフォームからインスパイアされた、

このPARAJUMPERS(パラジャンパース)、冬のMILANOに行くと、

ほんとにびっくりするくらいよく見掛けます。

モンクレールの次くらいに見掛けました。これほんとに!

有名なセレクトショップにも数多く並んでましたし、

ミラネーゼにすごく親しまれている感じがすごくありました。

先月のLEONでも紹介されていましたが、キレイ目なスタイルに

ちょっとサープラスをプラスするのが、イタリア人はほんと好きみたいですね。
P1060524.jpg
今年はライナーのダウンも取り外し可能で、

防寒性もばっちりです。

MATERIAL:表地…ポリエステル100% 裏地…ポリエステル100%                            襟…ラクーンファー中綿:ダウン90% フェザー10%
COLOR:カーキ・ダークブラウン
SIZE:S・M
PRICE:77,070yen


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る