エレガンテレザー!
CINQUANTA(チンクアンタ)レザー2型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、24ss CINQUANTA(チンクアンタ)レザーコレクションのご紹介です。

毎シーズン絶対に欠かすことなく展開しておりますCINQUANTA(チンクアンタ)シングルライダース。

これ無くして、2024春夏シーズンは始まらないというのは大袈裟かもしれませんが…それ程までに僕達にとって重要な存在で、思い入れも深いアイテムになります。

日本人の体型にフィットするようパターンされたスリムシルエットとジャストレングス、アームホールもコンパクトに設定されており、スッキリとキレイに着用して頂ける一着なんです。

無駄な装飾は極力省き、ミニマルなデザインに落とし込む事で、レザー特有のハードさがマイルドになり、より都会的な印象になっているのも人気の秘訣かと思います。

素材には極限にまで薄く削がれた0.6mm厚のラムナッパレザーを用いておりますので、着心地も非常に軽やかで、体に馴染みやすいのも特徴でして、もうレザーはこれしか着れないと言った信者の方も多数。

ライダースらしいハードなスタイルももちろんキマると思いますが、これからの時期はニットソーやカットソーなどを合わせて、サラッと軽やかなレザースタイルを楽しむのがオススメですね。

何年経っても決して色褪せることのない普遍的なデザインとイタリアらしい色気・上品さを兼ね備えたCINQUANTA(チンクアンタ)シングルライダース、絶対に押さえておくべき一着です。

MODEL:H502/1-1010
MATERIAL:表地:羊革
裏地:レーヨン100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ライトグレー・ブラウン・チャコールグレ・ブラック
PRICE:185,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

gujiでは、久しぶりの展開となりますCINQUANTA(チンクアンタ)のテーラードタイプ。

CINQUANTA(チンクアンタ)といえば、主にライダース型を思い浮かべる方が多いかと思いますが、実はテーラードタイプも定評があるんです。

今改めて新鮮だなと思ったのと、クオリティーがとにかく良いなという事で、セレクトしてきました。

テーラードジャケットのような立体的なフォルムと美しい肩のラインなど、本当に秀逸作なんですよね〜

そんな見た目の美しさもさることながら、着心地も素晴らしいのがこのジャケットの素敵なところなんです。

総合的な完成度・満足度が非常に高い、レザージャケットとなっておりますので、この機会に是非ご堪能ください。

MODEL:H613/1010
MATERIAL:表地:羊革
裏地:レーヨン100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ブラック
PRICE:198,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


2024年春夏 garoh(画廊)発売開始‼︎


3.14(Tur)-3.28(Tur) TAGLIATORE POPUP in guji Osaka

3.12(Tue)-3.26(Tue) LARDINI POPUP in guji Tokyo

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る