King of Leather!
SERAPHIN(セラファン)シングルライダース・ボマージャケット・スタンドカラーブルゾン・シャツブルゾン・ナイロン切り替えブルゾン

3月も後半戦に突入し、ようやく春を感じれる季節になりましたね。

少しずつ暖かくなり過ごし易い気候になって、ええなぁ〜と思う反面、花粉という大敵には本当に頭を悩まされますね。

皆さんもこの大敵には苦労しているのではないでしょうか!?因みに僕は目と鼻のダブルパンチでして、日々花粉に滅多打ちにされ、春本番を待たずして既にKO寸前でございます!(汗)

皆さんも花粉にはくれぐれもお気を付けを!

さて、余談もほどほどに本題の方へ参りたいと思います。

今シーズンもようやく皆さんお待ちかね!?のアレが入荷してきました。

フランスが世界に誇るレザーブランドSERAPHIN(セラファン)からgujiではお馴染みとなりましたシングルライダースを今回もご用意致しました。

着なくとも本物だと分かる圧倒的な存在感とラグジュアリー感溢れる雰囲気を漂わせるコチラは見る者を必ずや魅了する珠玉の逸品に仕上がっていますね!

もはや語らずとも見てお分かりの通り、全てが洗練されており、備わっている完全無欠のレザージャケット!是非一度味わってみて下さい。

MODEL:BIKER ANDY
MATERIAL:表地:羊革
裏地:シルク100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46
PRICE:388,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください

レザーアイテムの再燃という事で、今シーズンは数あるブランドでレザーアイテムを多数ご用意しておりますが、やっぱりSERAPHINがナンバーワンですね。

ネイビーのしなやかで上質なラムレザーを使用したコチラは、旬なボマージャケットにてご用意致しました。

男らしいワイルドな雰囲気もほどほどに実にクリーンでエレガントさ溢れる仕上がり!

ライニングには美しさ溢れるシルク地を使用するなど、隅々までこだわり抜いた抜け目のない辺りもさすがSERAPHIN!頭が下がりますね。

いつものスタイルを二割、いや三割増しで格上げしてくれるコチラはここぞ!という時にかな〜り頼りになる逸品かと思います。

MODEL:DEAN
MATERIAL:表地:羊革
裏地:シルク100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46
PRICE:378,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください

男なら誰もが憧れる、硬派な男性のイメージが強いG9タイプブルゾン!

洗練された完璧なデザインと優雅なシルエット、そして驚くほどにしなやかで上質なスエードを使用しているコチラは他とは明らかに一線を画す仕上がり!

普遍的なデザインですので、いつものスタイルにも取り入れて頂きやすいのも魅力的なポイントですね。

着込んでいく毎に風合いが増し、熟成されていくコチラは生涯一緒に歳を重ねていける、男の浪漫がギュッと詰まったレザーブルゾンです!

MODEL:HARRINGTON
MATERIAL:表地:山羊革
裏地:シルク100%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46
PRICE:378,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください

言わずもながな、シャツブルゾンも安定した至極の完成度です。

パターンメイキングや細部のステッチワークなど、全てが素晴らしく最上級に仕上がっておりまして、もはや文句の付け所の無い仕上がり!

またベージュの上品で柔らかな色合いが非常に美しく、今の気分にもピッタリですね。

ニットソーやローファーなどと合わせて、軽快に大人エレガントな春スタイルを楽しんで頂くのがオススメです!

MODEL:CHEMISE
MATERIAL:表地:山羊革
COLOR:ベージュ
SIZE:42・44・46
PRICE:302,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

SERAPHINでは今までレザーモノしか展開してきませんでしたが、今回初めてナイロン素材を使用したブルゾンをご用意致しました。

ナイロン素材を使用すると、どうしてもスポーティーな雰囲気が強く出てしまうんですが、ポケットのフラップや襟元など随所にラムレザーを採用するなど、スポーティーな雰囲気もほどほどにクリーンでエレガントに昇華させる辺りがさすがSERAPHINですね!

昨今、スポティー&ラグジュアリーなムードが高まっている中、コチラは時代生にも合った旬な逸品に仕上がっています。

MODEL:EXCELSIOR
MATERIAL:表地:羊革 ナイロン
裏地:シルク100%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46
PRICE:35,6400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!

guji OSAKA Casely-Heyford POP UPフェアー開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る