Mauro Grifoni Arriving!!この模様は?ウナギ?

IMGP6500.JPG
MAURO GRIFONIで新入荷のベルトは何とウナギ革
ウナギ革は英語でEEL SKIN(イールスキン)と呼ばれ、ドルガバのブーツやハンドバッグの素材に採用されたこともあるくらい革業界では有名なんです。
ただし、ウナギは採れる革の量もたかがしれているので、このベルトも何匹ものウナギが使用されています。
IMGP6503.JPG
「ウナギの革なんて、ちゃんと使えるの?」と最初は思いましたが、
ウナギの革は牛革同等の強度を誇り、経年劣化も低いという丈夫な革なんだそうです。しかもはじめは固いものが使ううちに柔かく馴染み、味も出てくるというのですから驚き。
発色もよく、独特の模様も楽しめます。

MATERIAL:ウナギ革
COLOR:オリーブ・ブラック・パープル・ブラウン
SIZE:85・90・95 (穴がたくさん開いていますのでサイズ調節はしやすくなっています。)
PRICE:27,300yen


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る