Mauro Grifoni Arriving!

IMGP6473.JPG
Mauro Grifoniのプレコレクションが入荷しました!
初回は秋冬らしく新作のトレンチを!と思いましたがこの暑さなので・・・
Mauroが最も得意とするシャツをご紹介します。

このところ展示会でシャツを見て回っていると、やけにドレスシャツにも
使えそうなキレイな生地に洗いをかけているシャツが気になります。

このミニボタンダウンもかなりの細い糸で織られたオックスフォードに
洗いをかけて、イタリア的アメトラの絶妙な塩梅が最高に格好いいです!
シルエットはもちろん細見でシャープな仕上がりです。

IMGP6483.JPG
もう1色はライトグレーをご用意しました。
細い糸で織られた生地独特の艶感とヌメリ感は通常のオックスフォードとは
やっぱりどこか違います。

この夏1枚で袖をまくって着ていただいても、秋にジャケットやニットのインナーにもバッチリですよ!

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー
SIZE:37・38・39・40
PRICE:26,250yen


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る