捲き過ぎ注意報!?
CHAN LUU(チャン ルー)!夏のテンションを上げるラップブレス達!

IMG_9843.JPG
袖捲くりの季節の到来とともにに、ブレスの季節もやって参りました!

2年くらい前から人気爆発?のCHAN LUU(チャン ルー)が入荷致しましたので

ご紹介させて頂きます。

今年の夏は恐らく1つだけでは物足らない方も多いはず!?

雑誌でイタリア人のスナップ写真を見ていると、どんだけ捲くねん!というくらい

あらゆるラップブレスを重ねている方が多いですが、もうこの夏は

いっそのこと何でも重ねちゃってOKだと思います!

ただし!何事も限度がありますし、ダイエットと同じでやり過ぎはよくありません。

ここは日本ですので、時計は別にして両手に一人計3本までにしませんか?(笑)

ということで、まずCHAN LUU(チャン ルー)らしい爽やかエロい、

ホワイトとネイビーのストーン×シルバーミックスラップブレスからご紹介致します!

これからの季節にぴったりな雰囲気と、重ね易そうなカラーグラデーションは

大活躍間違いなしです!?

MATERIAL:ホワイト・・・レザー×シルバー×ガンメタシルバー×クリアクオーツ×
                ヘマタイト×オニキス
        ネイビー:レザー×シルバー×ガンメタシルバー×ヘマタイト×
               ブルーミラージュ×ダークブルージェイド
SIZE:83~87cmで調節可
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
IMG_9927.JPG
少し焼けた肌に捲くと夏の男の色気がプンプンと・・・

色がシンプルなので、他のブレスや時計なんかに重ねて捲くと

たちまちイタリア人の様に・・・なれるか定かではありませんが、

ラップブレスビギナーからマスターまで使い方は多彩です!

MATERIAL:ホワイト・・・レザー×ホワイトミックス×ビーチストーン
        ブラウン・・・レザー×ピクチャージャスパー
SIZE:82~86cmで調節可
PRICE:22,050yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
IMG_9964.JPG
実はスカルはそんなに好きな方ではないのですが、夏はやっぱり

何でもトライしたくなる不思議な季節です。

思い起こせば子供の頃に悪戯心が沸々とわいてくるのは決まって

この季節だったような・・・

やっぱり夏は何でもありですよね!キレイ目な洋服に捲きたくなりました。

MATERIAL:ホワイト×ブラック・・・レザー×ホワイトモップ×シルバー
        ターコイズ×ブラック・・・ レザー×ターコイズ×シルバー
SIZE:85~92cmで調節可
PRICE:31,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
IMG_9913.JPG
縁起のいいフェザーをモチーフにしたシングルブレスこそ、重ねて

捲いて頂くとバランス良く、そして男らしく、しかもげん担ぎにも最適です。

もちろんシンプルにこれだけ捲いて頂いてもOKです!

MATERIAL:コットン×シルバー
COLOR:シルバー×ブラウン・ゴールド×ターコイズ
SIZE:16~20cmで調節可
PRICE:17,850yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
IMG_9870.JPG
夏の定番!ターコイズの今年のラップブレスはこちらです!

今年はオニキスやピクチャージャスパーを交えた、ちょっと都会的な雰囲気を

持ち~の、自然とも融合させ~の、重ねても重ねなくても夏の必需品?に

なりそうなターコイズラップブレスです!

MATERIAL:レザー×ターコイズ×オニキス×ピクチャージャスパー×
        14Kゴールドコーティングシルバー
SIZE:92~97cmで調節可
PRICE:28,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る