夢はTシャツが似合う男です!?
Schiesser(シーサー)!KARL-HEINZショートスリーブ!&Letroyes(ルトロワ)!Vネック Tシャツ!

IMG_0003.JPG
洋服に目覚めたのはDCブランドブーム真っ只中の中学生からでした。

一応、ほんとに一応ですが、周りの友達から、お洒落やなぁ・・・なんて

言われて、そんなことないよ!てなやり取りが心地よかったりしていた、

今考えると気持ちの悪い時期もありました(汗)

でも、どちらかと言うと色白で、40歳になってお腹は出てきましたが、

手足は細い方なので、Tシャツは昔からほんとに似合いませんでした・・・(涙)

ですので、やっぱりTシャツが似合う人はかなり羨ましいです!

気のせいかもしれませんが、そんな僕でも少しは”まし”に見えて、

似合う人は更に男らしく格好良く見える、ドイツの老舗インナーウェアメーカー、

Schiesser(シーサー)の名作ヘンリーネックKARL-HEINZのショートスリーブは、

そんな僕にもちょっとだけ夢を見させてくれる救世主?です!
IMG_9945.JPG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グリーン・グレー・ブルー・ホワイト・ネイビー
SIZE:4(M)・5(L)
PRICE:12,075yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
IMG_0102.JPG
低速の丸胴編み機で編まれたサイドシームレスが生み出す

奇跡の着心地でお馴染みの、あのLetroyes(ルトロワ)のVネックTシャツも

ちょっと夢見るTシャツに間違いございません!

展示会で試着してみて、あれ!?これなら俺でもいけるかも?と

勘違いしてオーダーしてしまいました(汗)
IMG_0204.JPG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブルー・ネイビー・ライトグレー・ミディアムグレー
SIZE:S・M・L
PRICE:8,190yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る