こんな一面もあったなんて・・・
GUY ROVER(ギローバー) シルク!モダール!のお茶目なプリントストール達!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/12/img57677001-thumb.jpg
巻物が大好きな僕達・・・この季節に色んな種類をご用意する為に、

あらゆる展示会でいつも目を皿のようにして探しています。

ベーシックなカシミアやウールのマフラー、ストールはもちろん、プリントやその他の

おもしろアイデアストールなんかが当然ターゲットなんですが、

実はシルク系もなかなか気に入ったものがないなぁ・・・と思いつつ、

めげずにいつも探しています。

そんな最中、どちらかと言いますと真面目でキチッとしたイメージの強い

GUY ROVER(ギローバー)で、ちょっと面白いストールを見つけてしまいましたので、

これは意外にいい!ということでオーダーして参りました!

まずは、ヴィンテージシルクストールをパッチワークで張り付けて1枚にした、

茶目っ気たっぷりでありながらもシルクのエレガントさが際立つ、

GUY ROVERらしからぬ・・・いえ!実はリアルイタリアンシャツを作り続ける

GUY ROVERらしい?お色気たっぷりのシルクストールです。
IMG_0445.JPG
MATERIAL:シルク100%
COLOR:ハートxハート・ゼブラxフラワーxレオパード・スティラップxフラワー
SIZE:66×198(cm)
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/12/img57677000-thumb.jpg
そしてこちらもヴィンテージのシルクスカーフに、昨今ストールとしては

抜群の肌触りと滑り感で人気の高い、モダールを貼り合わせた面白ストールです。

ヴィンテージ感溢れるシルクスカーフと、柔らかなモダールの質感が

絶妙な違和感で茶目っ気満点です!
IMG_0448.JPG
MATERIAL:シルク100% モダール90% カシミア10%
COLOR:ネイビー×ネイビー・ブラウン×グレー
SIZE:116×120(cm)
PRICE:19,950yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/12/img57676999-thumb.jpg
そして!モダール×カシミアのトロトロ感が非常にエレガントで、

ちょっとしたメッセージ性のあるプリントが、イタリア人らしい洒落っ気を感じさせる

ストールをご紹介させて頂きます。

もちろんカジュアルに巻いて頂いても上品に、スーツなんかのドレス系に

巻いても何気に決まる、ちょっと気分を変えたい時に巻きたくなる大人のストールです。
IMG_0455.JPG
MATERIAL:モダール90% カシミア10%
COLOR:ボルドー×ベージュ・ベージュ×ブラウン・ネイビー×ベージュ
SIZE:115×120(cm)
PRICE:15,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る