今年は特にポロシャツ充実させてます!
GUY ROVER(ギ ローバー)鹿の子スキッパー!

IMG_9808.jpg
マシンメイドのシャツ作りにおいては右に出る物なし!の

GUY ROVER(ギ ローバー)から、定番の鹿の子スキッパーが入荷しました。

シャツ作りに裏付けられた丁寧な縫製と、今風にモディファイされたシルエット、

そして肌触りのいい上質な鹿の子素材が三位一体となって、

ほんとに普通で普通じゃない超定番アイテムです。
IMG_9866.jpg
今年は新色も加えて、ホワイト・サックスブルー・ピンク・ミントグリーン・

ラベンダー・ネイビー・ブラックの全7色。

ところで、イタリアに行った時や、雑誌のスナップ写真のイタリアオヤジの

ポロシャツの着方を見ていると、結構パンツにINしているのを目にします。

個人的には今まで殆どINしたことがないんですが、最近は

結構いいなあ~、と思って合わせる物によってはたまにINしています。

僕はカットソーの裾の処理に時々困るんですが、パンツINも中々使えますよ。

MATERIAL:綿100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー・ピンク・ミントグリーン・
      ラベンダー・ネイビー・ブラック
SIZEXS・S・M
PRICE:16,800yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_9841.jpg
番外編ですが・・・

大好評だったにも関わらず、発注数がショボすぎて完売になったあの

幻の?J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)

代理店の営業担当の方にしつこく、在庫が出てきたら教えて下さい!

とお願いしていた所、↑の1型だけ用意して頂けました。

シルエットは前回と同じで、サイドポケットにマチがあるタイプですが、

こちらはこちらでかな~りイタリアの匂いがプンプンして格好いいですよ。

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:29,400yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る