憧れのNEW BRAND登場!
ニットじゃないですけどZANONE(ザノーネ)!

IMG_9663.jpg
いつか取り扱えたらなぁ・・・、というブランドは幾つもありますが、

ZANONEはずっとそのリストの1つに確実に入っていました。

私共gujiがオープンする前、ニット好きの僕のワードローブに

CrucianiとZANONEは欠かせないものでした。

とは言いつつも・・・

ZANONEのファーストシーズンはポロシャツからですので、「どないやねん!」と

つっこまれそうですが、1つ1つの物作りに対するストイックなこだわりと、

独特のアイスコットンの肌触りは、ZANONEらしさを十分に感じて頂けると思います!
IMG_9679.jpg
ホワイト・カーキ・レッド・ブラウン・ネイビーの5色展開。

折角ですので一応ブランドの紹介を・・・

「ZANONE」

1987年 アルベルト ザノーネ氏により創業されました。

ZANONEはファッション業界の専門家の間や洗練された見識のあるマーケットでは、

一貫した高い品質追求と新しい事にも挑戦し続けることに焦点をあてた

ニットウエアカンパ二-として名声を得ています。

サイジングバランス、素材感が素晴らしく、独特の着心地の良さは格別です。

MATERIAL:綿100%
COLOR:ホワイト・カーキ・レッド・ブラウン・ネイビー
SIZE44・46・48
PRICE:18,900yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る