NICE! MIDDLE!!
待望のZANONE(ザノーネ)のニット初入荷!

IMG_5420.jpg
今年の春、私共gujiではポロシャツからスタートした

イタリアの名門ニットブランドZANONE(ザノーネ)。

何を隠そう、STAFFの中で最もニット好きと自負する私自身の好きな

イタリアの2大ニットブランドが、あのCruciani(クルチアーニ)と

このZANONE(ザノーネ)です。

何しろ違う個性があるので、私共gujiがオープンする際には

どちらを扱おうか悩んだくらいでした。

もちろんどちらも扱えれば良かったんですが、

オープン直後はそんな余裕はまったくありませんでした・・・

それが、やっと!やっと!念願叶って入荷しました!

例えるなら”動”のCruciani、”静”のZANONEという表現が最も適当かと思いますが、

僕のイタリアのニットの象徴です。

まず最初にご紹介する↑のニット、大好きなローゲージニットは

ZANONEの最も得意とする所です。

しかもこのモデルの名前は”KYOTO”なんです。

MODEL:KYOTO
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:57,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_4523.jpg
そして!前身頃とエルボーパッチにゴートスエードをあしらった、

このバルスターの様なミドルゲージのニットブルゾン!

シルエットもピッタピタで、イタリアの香りがプンプンします。

軽くシャツやタートルの上に羽織るも良し!これまたしつこい様ですが、

ダウンベストのインナーにもバッチリ使えそうです。
IMG_4546.jpg
MATERIAL:前身頃・・・ゴートスエード その他・・・ウール100%
COLOR:ブラウン・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:63,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る