リネン100%なら今からでも遅くはない!?
ZANONE(ザノーネ) ヘンリーネックニット・ニットジャケット

image
ヘンリーネックカットソー旋風!は様々なブランドで取り扱い中につき

周知の事実かと思いますが、ニットで上品ワイルドそしてスタイリッシュな

出で立ちとなると、それが意外と見つからないんです。

リネン100%でカットソーのように軽〜く着用できるハイゲージのヘンリーネック、

ホッソリシルエットで腕をまくってワイルドに・・・

そんな僕達のワガママな要求にピッタリ応えてくれたニットがZANONE(ザノーネ)で

見つかりました!

ショーツにも合いそうなくらいに軽快&清涼です。

日本の蒸し暑い夏には、これまで僕達もカットソー若しくはプルオーバータイプの

シャツを中心におススメしてまいりましたが、リネンの上質なハイゲージニットが

現れてくれたのはコーディネートの幅を広げるうえでも朗報でした。

そしてZANONEクオリティなら間違いなしですね!

image
MODEL:811908/Z1316
MATERIAL:リネン100%
COLOR:カーキ・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:41,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

image
ZANONEの名作に仲間入り?したかどうかは次のコレクション次第なのですが、

2年連続で同じお色目(ベージュ&ネイビー)で継続展開しましたリネン100%の

ザックリ系ニットジャケットは今シーズンも順調に完売(嬉)。

・・・と、忘れかけておりましたが(汗)、新色のブラウンもオーダーしていました。

この時期もうザックリニットシーズンは終わりを遂げたと思われがちですが、

リネンの清涼感と甘〜く編まれた通気性、そして普遍的デザインで

今から買っても遅くはない!?至極のリゾーティーなニットジャケットです。

image
MODEL:811703/Z1318
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:69,660yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る