ホッソリとユッタリと・・・
VIGANO(ヴィガーノ) ショーツ2型・ウォッシャブルウールトロピカルクロップドパンツ追加!

13161001035-01
「ショーツはもっとテーパードしている方が裾が広がらなくて良い。」

「ドローコードは外側ではなく内側に付けた方がベルトを着けやすい。」

などと、ざっくばらんなリクエストを出したところ、ほとんど理想通りに

叶えていただきましたVIGANO(ヴィガーノ)社と代理店であるエスディーアイさんの

ご厚意にはホントに深謝です!

見た目は洗いのかかっていないかな〜りキレイめコットンツイルに見えて、

実際にはスイムウェアにように丈夫で速乾性のありそうな素材をピックアップ。

シルエットも先述の通り、僕達のラインナップの中でも皆様が探されているはず?の

ショーツのカタチに最も近いと思いますし、他には無い!との専らのウワサ?です(汗)

そんな訳で自動的にguji別注となってしまったこちらのショーツ。

10周年のタグまで付けていただいております(嬉)

13161001035-02
MODEL:E6V6BEZA/416
MATERIAL:ポリエステル96% ポリウレタン4%
COLOR:ホワイト・オリーブ・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

13161002035-01
BLUE BERMUDA(ブルーベルムーダ)とタグに表記された新しいリゾートショーツの

レーベルは、先程の別注ショーツとは凡そ対極のユッタリとした裾幅にプリーツ付きで

程良いラフさを演出しています。

でもそこはドレスパンツも展開するVIGANOクオリティーですので、ストレッチ入りで

更に快適性の増した上品なシアサッカーでの提案で、あくまでも大人っぽく・・・

ユルめのパンツが流行の兆しということもあり、トップスはジャストめで

ボトムスはラフに・・・という新しいスタイリングにショーツを当てはめても

かな〜りアリかと思います。

13161002035-02
MODEL:E6VBTZW/5521
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:アイボリー・ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

13061003035-01IMG_0227
そして今シーズン最大のヒット作で、早々に姿を消しておりました

ウォッシャブルなのが特徴のストレッチウールのクロップドパンツは追加!

僕もまだ寒~い2月に購入したのですが、この時期になっても快適で、

実際に洗ってもみましたが全然状態も変わらずでして・・・

ホントに買って良かったと思いまして再びのご用意です!

MODEL:ZF-5737
MATERIAL:ポリエステル54% ウール40% ポリウレタン6%
COLOR:ダークブラウン・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る