GRAN SASSO(グランサッソ)も最終入荷!!
メランジクルーネックニット

imgrc0063220326[1]
GRAN SASSO(グランサッソ)も最終入荷!!・・・というよりも

ご紹介がかな~り遅れてしまいましてすみません(汗)

最終はハイゲージではなくミドルゲージのクルーネックニットをご紹介します。

1952年創業のイタリアを代表するニットブランドGran Sassoが生み出すニットは

どれも高品質で素材に拘ったものばかり。

適度に白い糸を織り交ぜて優し~い発色をみせるこちらのクルーネックニットは、

ヌメッとしたタッチのミドルゲージが多い中、ほどよい目の詰まり具合を見せる

編み地でドライタッチな上質素材。

ガーメントダイも得意としているブランドなんですが、あくまで上品さを追求したいと

思いましたので、先染めでトレンドになりつつある男らし~いスモーキーカラー

縛りでやってみました。

シルエットはというと、もちろんタイトでコンパクトなシルエットに加え、

この時期でも着ることのできるドライタッチのミドルゲージの着心地は格別です。

ホッソリ好きでも華奢なのは嫌・・・って方に、ぜひオススメしたいニットです。

imgrc0063220327[1]
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー・グリーン
SIZE:44・46・48
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る