タイムレスな洋服!②
MILA SCHON MILANO(ミラ ショーン ミラノ)5型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

昨日に引き続きまして、本日もMILA SCHON MILANO(ミラ ショーン ミラノ)の品々を一挙にご紹介してまいります。

BEAMSクリエイティブディレクター西口氏がディレクションをスタートして2シーズン目となりますが、早くも猛威を奮っている同ブランド、西口氏のクリエイティブさとリアルクロージングが融合し、生み出されたコレクションは、本当に素敵な内容だと思いますし、人気を獲得している理由も頷けます。

本日ご紹介する品々もタイムレスでリアルを感じて頂ける心躍る内容となっておりますので、是非お見逃しなく〜

MILA SCHON MILANO(ミラ ショーン ミラノ)を代表するアイテムがこちらの英国ヴィンテージスタイルの一枚袖仕様のバルカラーコートです。

男らしくも渋さを感じるスタイル、洋服好きになはたまらない一着ではないでしょうか。

素材には高密度コットンを採用、程良いハリがありながらもしなやかなタッチが特徴で、コートのスタイルをより美しく表現してくれるのに加えて、軽やかに着用して頂ける仕上がりとなっております。

ソラーロのような玉虫色に輝く色合いと上品な光沢のある表情も◎ですね。

春のスタイルに彩りと洒落感をプラスしてくれる最高の一着がここにありです。

MODEL:86051Y
MATERIAL:表地:コットン100%
裏地:ポリエステル
SIZE:44・46・48・50
COLOR:カーキ
PRICE:143,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは、507XXの通称“2nd”タイプをベースにクリーンにモダンに昇華させたトラッカージャケット。

ヴィンテージに長けた西口氏だからこそ生み出せる一着かと思います。

ワークな香りもほのかに漂わせつつも品良く都会的に着用できるのが魅力的な一着。

素材にはリネン地を用いておりますので、重たく見えずに軽やかに楽しめるのも見逃せないポイントかと思います。

春から夏にかけて、イン・アウトで息長く様々なシーンで活躍が期待できますよ。

MODEL:86050Y
MATERIAL:表地:リネン100%
裏地:ポリエステル
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ブラック
PRICE:75,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

MILA SCHON MILANO(ミラ ショーン ミラノ)のウエスタンシャツは、カジュアルアイテムでありながらもドレス映えして見えるエレガントなルックスが特徴の一着。

ステッチワークも細やかで丁寧に処理されておりまして、佇まいの美しさは細部に宿るを体現した一着で、本当に素晴らしい仕上がりだと思います。

一枚で着てもサマになりますし、ジャケットのインナー使いにも最適ですね。

今シーズンの装いに是非とも取り入れて頂きたいイチオシの一着です。

MODEL:860741
MATERIAL:コットン60% リネン40%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ホワイト・インディゴブルー
PRICE:47,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズン初登場となりますコットンシルク地を用いたオープンカラーシャツ。

オープンカラーシャツのボクシーなシルエットとコットンシルクの柔らかな風合いがとにかくベストマッチしておりまして、この美しくなびくドレープ感が素敵なんですよね〜

タックアウトしてエフォートレスに着るも良し、タックインして着るの格好良い一着だと思います。

オープンカラーも主張しすぎないバランス感で、首元の開き具合も絶妙なバランスで調整されており、洒脱になりすぎないようコントロールされているのも見所ですね。

お洒落に品良く格好良く着て頂けるオープンカラーシャツです。 

MODEL:860740
MATERIAL:コットン72% シルク28%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ベージュ・ブラック
PRICE:42,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

万能チルデンニットも今シーズンはセットされております。

グレージュ×キャメルブラウン・ブラック×グレーの配色コンビネーションが良いんです。

普段のアイテムにも取り入れやすく、スタイリングにいいアクセントを付けてくれるので、ワードローブにあると重宝すると思いますし、ついついヘビーユースしてしまう一着だと思います。

素材にはリネン地を用いているのもポイントで、上品な艶感と爽やかな表情がこれからの時期にはもってこいですね。

一色だけでなく、多色買いしたくなるような使い勝手の良さとポテンシャルの高さを感じる一着です。

MODEL:860720
MATERIAL:リネン73% コットン27%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:グレージュ・ブラック
PRICE:44,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

既にグジ東京店にてスタートしておりますイタリアはナポリのシャツブランドFinamore(フィナモレ)のポップアップフェアーはお楽しみ頂けてますでしょうか。

3月27日(火)-4月19日(金)までの約3週間に渡って開催いたします。

同ブランドで特に人気を誇るスポーツシャツをはじめ、今回はドレスシャツも充実しておりまして、かなり見応えのある内容となっております。

これからの時期にもってこいの素材や色も様々お楽しみ頂けますよ。

この貴重な機会に是非、グジ東京店にてFinamore(フィナモレ)の魅力に触れてみては如何でしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

Finamore POPUP FAIR

guji東京店:3月27日(火)-4月19日(金)
guji大阪店:4月23日(火)-5月7日(火)

五十嵐トラウザーズ ORDER FAIR 3月30日-3月31日 guji京都店


2024年春夏 garoh(画廊)発売開始‼︎


garoh(ガロウ) Youtube 公開しております。

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る