MILANOから愛を込めて!
産地直送!PAOLO PECORA (パオロ ペコラ)カットソーブルゾン!&リネンニットジャケット!

IMG_3181.JPG
私共gujiではもうお馴染みとなりました、MILANOで直接オーダーさせて

頂いておりますPAOLO PECORA (パオロ ペコラ)。

その魅力はMade in Italyの確かなクオリティと、MILANOブランドらしい

ほのかなモード感が絶妙にMIXされたところにあります。

ちなみに、MILANOの有名なショールームのBreramodaでは、

驚くべき面積を割いて数多くのコレクションが所狭しと並んでおりますので、

現地での人気もかなりのものだと思います!

そんなPAOLO PECORAのこの春の新作は、まずイタリアらしい製品染めの加工感が

抜群に格好良くて、しかもお得意の細身のシルエット、そして大好きなM-65タイプという

美味しいとこ取り過ぎなカットソーアウターをご紹介させて頂きます。
IMG_3208.JPG
夏でも羽織り物をお勧めしておりますが、

吸湿性も抜群のカットソー生地ですので、

これからかなり活躍の幅が広がりそうです。

MATERIAL:コットン95% ナイロン5%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:31,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_3214.JPG
そして!一見PAOLO PECORAらしからぬ?でも着てみるとらしさがヒシヒシと

伝わるニットジャケットをご紹介させて頂きます。

どちらかと言いますと細身の印象の強いPAOLO PECORAですが、

こちらのニットジャケットはちょっとゆる~く着て頂くと、ほんとに格好いいです。

何故なら!このニットはリネンだからなんです。

夏にシャツやポロ、Tシャツの上から、リネンのニットジャケットを軽く、

ちょっと抜けた感じで羽織って頂くと、男の色気とほのかなモード感が

漂いまくりますよ!しかも夏にリネンのこのブラウン・・・
IMG_3233.JPG
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ブラウン
SIZE:S・M・L
PRICE:34,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_3248.JPG
この素材と色が気に入り過ぎましたので、同じ素材でもう1型ご用意しました。

エポレット付きのダブルジップブルゾンに、この素材の違和感こそが、

PAOLO PECORAらしい雰囲気を醸し出しております。

真夏に暑くても涼しげに着る、武士は食わねど的にはバッチリな

大人の夏のブルゾンです。
IMG_3274.JPG
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ブラウン
SIZE:S・M・L
PRICE:34,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る