NICE JERSEY!!
Stefano Alessi by VELLO(ステファノアレッシ バイ ベッロ)!!

IMG_2933.JPG
イタリアらしさって何でしょう?

MILANOに代表されるパッキパキのモード、クラシコイタリア、

男の色気ムンムンのセクシーなスタイル・・・全てイタリアらしいんですが、

やっぱり”茶目っ気”というキーワードは外せません!

イタリア人ってやっぱりお茶目さが魅力ですよね・・・

そんなお茶目な大人の男御用達のStefano Alessi by VELLO

(ステファノアレッシ バイ ベッロ)が入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

特にジャージシリーズは、クラッシックでありながらも茶目っ気満載で、

しかもしっかりイタリアらしい色気も兼ね備えた、Stefano Alessiの十八番です。

ちなみに、個人的にはカントリーな雰囲気になり過ぎてしまうので、

エルボーパッチは好みではない・・・というより実は嫌いでしたが、

ここのエルボーパッチは配色や素材が何かモダンで一味違います!
IMG_2992.JPG
コットンジャージの着心地の良さと、細くバランスの取れたイタリア仕立ての

フォルムは、Stefano Alessiのファンが多いのも納得です。

色目も、ライトグレー×ベージュパッチ、ベージュ×ライトグレーパッチ、

ちょっと青いネイビー×ベージュパッチの3色で、今ほんとに旬な組み合わせです。
IMG_3007.JPG
MATERIAL:コットンジャージ100%
COLOR:ライトグレー・ベージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:65,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_2825.JPG
そしてこちらも!ドットのようなバーズアイのような不思議なパターンが

茶目っ気溢れまくりの、しかも写真では分からないのですが、襟裏と裏が真っ赤という

特選ジャージジャケット!

着ると殆ど見えなくて、動くとチラリと見える、

Stefano Alessiらしさ全開のジャケットです。
IMG_2832.JPG
MATERIAL:コットン93% ナイロン7%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:72,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る