この春の”SPECIAL”JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)!
鳩インターシャ!、ニットボーダー!&ダブルジップパーカー!

IMG_1122.JPG
かなり前にトナカイのニットがあったことをご存知でしょうか・・・?

実は僕達、こういうニット大好きなんです。

コレクションにあれば必ずオーダーさせて頂いておりますし、

なければ必ず「あの動物シリーズはないんですか・・・?」と質問している程なんです。

今回は久しぶりにありました!それも何故かの”鳩”!?

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)の代名詞とも言えるシーアイランドコットン

の美しい色目と、高度なインターシャ技術を駆使してニッティングされた鳩が、

物凄くお気に入りです!
IMG_1129.JPG
MATERIAL:シーアイランドコットン100%
SIZE:S・M
COLOR:ネイビー
PRICE:38,850yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_1175.JPG
昨年の冬にもウールで展開しておりましたマリンボーダー。

敢えての冬マリンが凄くいい感じだったんですが、

今回は春夏に”ズバリ”!やって参りました。

以前はもちろん、個人的にセントジェームスもかなり愛用していましたし、

今でも好きなブランドの1つですが、ちょっと綺麗でスノッブな

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のシーアイランドコットンの30ゲージが、

僕達の今の気分です!
IMG_1201.JPG
MATERIAL:シーアイランドコットン100%
SIZE:S・M
COLOR:ホワイト・ネイビー
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_1070.JPG
そして!今年もまた!ちょっとしつこいですか・・・?

ダブルジップパーカーやってしまいました・・・

「進歩ねぇぇ~」と思われるかもしれませんが、ほんとにパーカー好きの僕達から

見ても、やっぱり良く出来てるなぁ・・・といつも思ってしまう”出来”の良さなんです。

しかも洗うとほのかなクタリ感で、いい感じに”ヌケ”るのは上質な

シーアイランドコットンのせいかな?
IMG_1170.JPG
MATERIAL:シーアイランドコットン100%
SIZE:S・M
COLOR:グレー・ネイビー
PRICE:42,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る