今シーズンは”ニットアウター”がアツイ!
ANDREA FENZI(アンドレアフェンツィ)ニットジャケット・ショールカーディガン

ここ最近、僕達の業界ではカジュアルの波が急激に押し寄せてきているんですが、その流れに付随して今シーズンはかなり盛り上がりを見せているニットアイテム!

その盛り上がりに乗るべく僕達も今シーズンは、ハイゲージからザックリ系のローゲージニットに至るまで過去最高のバリエーションでニットアイテムをご用意致しました。

ニットのバリエーションだけは他にも負けていないのでは・・・!?(多分)

10月も後半を迎え、ようやく気温も落ち着いてきて本格的に秋冬の装いをお考えの方も多いのでは!?

ちょうど今のこの時期に是非とも着て頂きたい、大活躍してくれるニットアイテムがコチラ!!

今シーズンから展開をスタートしたニットブランドANDREA FENZI(アンドレアフェンツィ)からおもしろ〜いなニットカーディガンをご用意致しましたよ。

一見、ベーシックなデザインで普通のカーディガンかと思いきや、ラペル部分の編み地を切り替えていたりと何気な〜い洒落さ・こだわりを感じさせるコチラ!

ラペルデザインを踏襲したりと、カーディガンでありながらニットジャケットのようにカチッとしたスタイルも可能という、着こなしの幅が広いのも魅力的なポイントなんです。

今シーズンは、コチラに何かとお世話になる予感がします!!

MODEL:D7223/B81
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

柔らかな編地と程良いボリューム感、洗練されたモダンなシルエットが大人の余裕を感じさせてくれるANDREA FENZIのショールカラーカーディガン!

そんな見た目・雰囲気の良さも去ることながら、着心地も抜群!ついついヘビーユースしてしまうニットかなと思います。

普通ならシャツをインナーに洒脱に着こなすのがセオリーですが、今シーズンはハイゲージニットやカットソーなどを合わせて、品良くスポーティーに着こなすのが気分です。

MODEL:D7249/C54
MATERIAL:ウール100%
COLOR:オフホワイト・オレンジ・レッド・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji東京店 HERNO POPUP イベント開催中です!!

11月9日 Norwegian Rain(ノルウィージャンレイン)POPUPイベント開催決定!!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る