ベーシックなものこそ良いものを・・・
LATORRE(ラトーレ)ジャケット2型

弊社のテーラードブランドの中でもわりかし最近に展開を始め、徐々にファンを獲得している南イタリア・プーリア州発のサルトリアLATORRE(ラトーレ)。

2019SSより日本に上陸し、知名度こそ他のブランドに比べるとまだまだですが、MADE IN ITALYのクオリティにも定評があります。

またLoro Piana(ロロピアーナ)やVITALE BARBERIS CANONICO(ヴィターレ バルベリス カノニコ)などのハイクラスなファブリックを使用しながら、コストパフォーマンスの良さに魅力を感じている方も多いはず。

今シーズンもベーシックですがハイクオリティ、ハイコストパフォーマンスなジャケットが入荷してきましたのでご紹介致します。

VITALE BARBERIS CANONICOのホップサック生地を採用したベーシックなジャケット。

ホップサックというと定番過ぎて当たり前のものになっているかと思いますが、名前の
由来はビールの原料のホップを摘み取る時に使う麻袋からきています。

麻袋のように粗目に織った生地のことを呼びます。

特徴としては通気性があり、シワに強く、清涼感の感じられる生地なんです。

VITALE BARBERIS CANONICOのホップサックは滑らかな手触りで光沢感のある高級感も感じられる生地でして、プライスもこなれているという非常にバランスの取れたものになっております。

ジャケット入門の方にはベーシックでハイクオリティのコチラは本当にオススメです。

MODEL: F75/UB0052/51717
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地1:キュプラ100%
裏地2:レーヨン55% キュプラ45%
COLOR:グレー・ダークブルー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:96,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらはLoro PianaのMENOUFI COTTONのハニカムジャージ生地を採用した、軽快な着心地のジャケット。

ドライタッチでストレッチ性もありながら、LATORREの確かな技術により構築的な仕上がりは流石ですよね。

MADE IN ITALYでハイクラスな生地を採用してもこのプライスで抑えれてしまうという、本当にすごいところです。

コーディネートもし易く、幅広いスタイルでお召しいただけるので1着あると重宝すると思います。

秋冬シーズンにはマル秘企画も進行しておりまして、今後もLATORREに要注目です!

MODEL: F75/JE5215/51742
MATERIAL:表地:コットン100%
裏地1:キュプラ100%
裏地2:レーヨン63% ポリエステル37%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:107,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『「Maria Santangelo」モアバリエーション&トランクショー開催決定!!』
guji東京店 5月10日〜5月24日
guji京都店 5月27日〜6月10日


『株式会社グジ公式YouTube「guji network!」公開中!!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る