夏カシ!!
guji ORIGINAL “Loro Piana” CASHMERE×SILK JACKET!

IMG_3348.jpg
もちろんヨーロッパの高級リゾート地に行ったことはないのですが、

そういった場所で、夏でもカシミアを着て過ごす方々がおられると聞くと、

「どうせ超富裕層の方々で、気候も日本とは違うし・・・」とは思うんですが、

やっぱり欧米にかぶれてしまってる僕達は、どうしても着てみたくなってしまいます。

でもこのサプライズ選考のサマーカシミア!実際に着てみると、かな~り

軽くて、肌触りも良く、コットンやサマーウールの夏ジャケと比較しても

そんなに暑さは感じないです。これ本当です!

流石はロロ・ピアーナのサマーカシミア!ほんとに薄く、軽く、エレガントで

夏に着てもまったくもって問題なしです。

実際は何を着ても夏は暑い!という結論なんですが・・・
IMG_3383.jpg
最高級のLoro Piana社製カシミア×シルク素材に、

いつも私共gujiのオリジナルジャケットやスーツをお願いしている、

裁断から縫製、そして仕上げまで一人の熟練職人が闘魂注入で

お馴染みのHYPERION(ハイペリオン)製!

極薄の芯地に白蝶貝の釦を使うなど、ディテイルも夏仕様です。

MATERIAL:サマーカシミア93% シルク7%
COLOR:サックス
SIZE:42・44・46
PRICE:102.900yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る