ナポリモダン!
De Petrillo(デペトリロ)セットアップ2型

ここ数シーズン、ご好評頂いておりますDe Petrillo(デペトリロ)のセットアップシリーズ!

今シーズンももちろんご用意しております。

オン・オフ問わず、あらゆるシーンで最高のパフォーマンスを発揮してくれる同ブランドのセットアップですが、セットアップ全盛期の流れも相まって、今シーズンは更に人気を博しそうな予感。。。

ナポリのサルティーなテクニックをしっかり踏襲しつつ、シャープで都会的な印象に仕上げられているDe Petrilloのシングル3BジャケットPosillipo(ポジリポ)!

ハーフキャンバス仕立てで、程よくカチッとした見栄えなんですが、着用すると柔らかな着心地を体感できるとあって、非常に完成度・満足度ともに高い一着となっております。

そんな素敵なモデルで今回ご用意したのがリネン×ポリエステル×ウール×ポリウレタンの5者混ファブリック。

デニムにも似たタッチなんですが、非常にソフトで上品な表情となっております。

また配色もナイスでして、ネイビーよりもやや明るめで尚且つ深みがあり、非常に美しい発色に仕上げられているんですよね〜

今シーズン、ネイビージャケットを新調しようとお考えの方には、まずご紹介したいアイテムです。

MODEL:NAPOLI/Posillipo TS21117U
MATERIAL:表地:リネン52% ポリエステル26% ウール21% ポリウレタン1%
裏地:キュプラ100%
COLOR:インディゴ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:28,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケットとセットアップで着用できる共地パンツもご用意しております。

ジャケットのみならず、実はパンツにも定評がある同ブランド、流れるようなテーパードラインで、スッキリと美しいシルエットのパンツとなっております。

セットアップで着用して頂くのがもちろんオススメなんですが、単品使いでも何かと重宝すると思います。

MODEL:PANTALONI Z/C TS2117U
MATERIAL:表地:リネン52% ポリエステル26% ウール21% ポリウレタン1%
裏地:アセテート56% レーヨン44%
COLOR:インディゴ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくハーフキャンバス仕立てのシングルジャケットPosillipo(ポジリポ)にて、大人の色気を漂わせるチョークストライプもご用意しております。

同系色で纏められたパターンで、派手すぎない統一感のある見栄えが良いんですよね〜

ストライプ初心者の方にも取り入れて頂きやすい一着かと。

タイドアップしてクラス感を演出するのも良し、ニットを合わせてカジュアルダウンしたスタイルも良しな、ユーティリティーなストライプジャケット!

ビジネスからカジュアルと幅広いシーンで活躍が期待できる一着です。

MODEL:NAPOLI/Posillipo TS19081R
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:127,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらもセットアップで着用できるよう、共地パンツをご用意しております。

スーツでご用意すると、上下サイズが合わない方も多いかと思いますので、上下で自由に組み合わせられるのは嬉しいですよね。

クラシックでモダン、センスも抜群ですし、セットアップで着用すると間違いなく他と差を付けてくれる素敵な一着です!

MODEL:PANTALONI Z/C TS19081R
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:アセテート56% レーヨン44%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


WINTER MORE SALE 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る