これにて一件落着!!です。
LARDINI(ラルディーニ) ツィードウインドーペーンジャケット

imgrc0062035410[1]
すいません・・・ウソをついておりました(汗)

前回のコートの入荷でLARDINI(ラルディーニ)は最後かと思っておりましたが、

最後の最後に旬のブークレ調のジャケットが到着しました。

思えばこの素材は特にバイヤーのお気に入りで、同素材でジレもやっていたんですが

8月に入ってきておりましたので既に完売してしまってました・・・

お得意のブークレ調のふっくらとしたライトツィードを使用したムーディーな

ジャケットはオーセンティックなウインドーペーン柄。

素材がブークレ調ですのでぺーンもブークレ調に入り、更にモダンさが増しています。

モダンな素材感とクラシックなパターンを組み合わせ、少しグレイッシュにネイビーの

トーンに少し変化を付けたLARDINIらし~い仕上がりになっています。

gujiでも最も仕入れ金額の多い?(汗)、14FWのLARDINIの入荷はこれにて一件落着!!

imgrc0062035411[1]
MODEL:JF32557AQ/A43553
MATERIAL:ウール96% モヘア4%
COLOR:ネイビー×ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:126,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る